ホテルの魅力

三宮で、どのようなホテルを選択すれば良いのでしょうか。神戸・三宮あたりで存分にホテルの魅力にひたってみてはいかがでしょうか。神戸のホテルには、それぞれ様々な拘りを見ることが出来、はっきりとコンセプトの違いがあったりします。

英国の息吹感じるしつらえのあるホテルもあり、そこでは異国情緒をたっぷりと味わえるでしょう。イギリス風の設えや1点モノアンティーク家具が、お客様をお出迎えしてくれます。ここは、非日常を体験することが出来る場所です。

そして、ホテル滞在の決め手は立地というのも選択の一つの方法です。 まだまだ、「六甲山」や、「有馬」へ行きたいという人たちは、三宮駅や元町が近いホテルを選択してみましょう。 もちろん神戸観光地として有名な北野異人館やumie(ハーバーランド)へも行っていただきたいですね。

ホテルの朝食そして、ホテルで、ゆったりと流れる時間の中で思う存分食事を楽しんでみましょう。
ホテルは、夕食だけでなく、朝食にだって拘りを持っています。
普段の憂鬱な朝から逃れることが出来ることがホテルの最大の魅力という人たちも多くいます。
一日の始まりは、おいしい朝食からと言います。
産地にまでこだわりを持ったホテルの朝食をお楽しみください。


関連記事↓

三宮で泊まりたいホテル

推奨リンク↓

三宮のホテル「東急REIホテル」
└朝食に力を入れているホテルです。